THOSE ALL JOBS ARE SHIT!!!

楽しい人生をハッキングしようぜ

【無益】SDGsは糞なんだから行動で示していこうぜ

問題を解決するにはまず、大きな原因から手を打つ。

 

これが王道だけどよ

 

問題自体がデカすぎると、ぶっちゃけ解決手段なんかねーよ

 

ってことになる

 

ウィルス騒動は右往左往して結局なるよーになっただけだし

 

戦争も宗教も人類滅亡まで無くならないとみんな知ってる

 

こういう人類レベルの問題ってのは

 

出生ガチャ引き当てた上級人類がチート人生で得た余裕で責任を持つべき

 

問題だっていうトコまで、共通認識はいいよな?

 

であれば

 

そーいう大問題について

 

庶民があれこれ考えるのは完全に無駄である

と断言できる

 

そしていま一番アツい糞ムーブの代表格といえば

 

SDGs という念仏

 

 

これの右に出るものはいない

 

 

旨い汁吸ってる上級どもの課題であるのに、さも全員ごとのよーに言うのがおかしいし言われたとーりにSDGs唱えてる中間管理職とか控えめに言って バ カ だろ

 

他人の目標を自分の目標に据えてはいけない

 

己の人生を精いっぱい持続することが、俺たちの最大の目標だろ?

 

ただしこれを

 

公の場でいうのはお勧めできない

 

俺たちは思ったことを言ってはいけない地獄の世紀に生きてる

 

いつどこでなんのトラップが発動するかわかんねーからな

 

けどまだ自由は残されてる

 

自分の頭で考えて行動すること

 

この唯一残された自由を放棄するな

 

SDGsはクソ

 

と気づいてしまっても騒ぐ必要はない

 

粛々とガン無視の行動で示していこうぜ!!!