THOSE ALL JOBS ARE SHIT!!!

楽しい人生をハッキングしようぜ

【再発見】自分が社会不適合者だ、って思ったら吉日だぜ

フルリタイアして3年になるけど、今朝なんでか突然思い出したんだ

在職時に見た派遣の専門職おっさんの悲しそうな顔をよ

で突然ブログを書き始めるってわけ

彼は一人月100万で来てもらってたんだけど、本人の手取り聞いたら17万円だって言うんだぜ

は?

耳を疑ったね

それまでに聞いた中でもダントツの爆中抜き

83万円はどこ行ったんだって話

それでも従順に働いてんだ

哀れだろ?

いやいや、無職の俺が派遣で頑張るオッサンを憐れむなんて、おこがましいにも程がある

どうみても社会不適合者は俺

オッサンは社会に認められてる。役立ってる。たとえIT土方とか揶揄されてもな

でもちょっと待てよ、社会ってなんだよ

俺たちは残念ながら善なる神々の社会に生きてない

ここは上辺だけ取り繕ってるけど矛盾に塗れたクソ肥溜めだろ?

冷静に考えてみろ

肥溜めに嵌ったら普通はどうするよ?

全力で脱出するだろう

でも現実はその肥溜めの中であがいてる

そんで中抜き輩の養分になるとか、そりゃ控えめに言って馬鹿だろ

社会云々とか厨二病っぽいし漠然としててワカンネ

ってんなら、上司とか先輩とか業務システムとかなんでもいい、身近なクソを思い浮かべればいい

クソに指示命令され媚びへつらい迎合する人生ってなんだ?

いずれ自分までクソになってしまうぞ

目を覚ませ、クソになるな

社会不適合者、上等じゃねーか

社会不適合者となり自由をつかみ取ろうぜ!!!